親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。

だけど、社会はそんなに簡単じゃない。

誰にも頼れなくて、泣きそうだった。

そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。

そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。


大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。
本編
  陽だまりの美容室2017年01月20日(金) 21:11()
  アンティークの中の彼2017年01月21日(土) 23:33()
  眩しさに目をそらして2017年01月22日(日) 19:46()
  君の温もり2017年01月25日(水) 21:44()
  喫茶店での騒動2017年01月29日(日) 15:28()
  自覚した恋心2017年02月04日(土) 21:19()
  冬の空の下で君と2017年02月06日(月) 18:44()
  着信音は突然に2017年02月12日(日) 22:37()
  蟠りはチェーンとともに2017年04月09日(日) 14:33()
  やがて春がくる2017年04月16日(日) 16:34()
Four seasons
  after ① spring day2017年04月30日(日) 21:37
  after ② rainy season2017年05月06日(土) 00:36
  after ③ summer vacation2017年05月28日(日) 12:53

読者層が似ている作品

雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


総合評価:1964/評価:8.65/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3270/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

陽乃日記(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼陽乃と八幡のほのぼの日記。▼もっと素直に▼もっと陽気に▼陽乃はもっと素敵になれる。▼


総合評価:3672/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2016年04月16日(土) 16:31 小説情報

やはり俺の女性関係は色々とまちがっている。(作者:四季妄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

孤独を愛し、孤高を誇り、ぼっちこそが至高と謳う。▼比企谷八幡はそういう人間だ。どこまでも、そういう人間でしかあれなかった。▼誰かとつるめば、その誰かが引き摺り落とされる。▼誰かと仲良くなれば、その誰かに迷惑がかかる。▼故に、孤独。故に、孤高。故に、ぼっち。▼これは、始まる前から違っていた場合の話。それでも尚、始まりに辿り着いた話。▼不器用に優しくて、でも捻く…


総合評価:2578/評価:7.88/話数:35話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:06 小説情報

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:4117/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2017年09月07日(木) 20:00 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:8031/評価:8.44/話数:47話/更新日時:2017年05月14日(日) 14:07 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※8月27日に続編「続、やはり俺の魔王攻略は間違っている」を投稿しました。ぼちぼちやっていきます。▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32…


総合評価:6324/評価:8.31/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7997/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:6044/評価:8.30/話数:54話/更新日時:2017年11月18日(土) 00:45 小説情報

やはり雪ノ下雪乃が優しいのはまちがっている。(作者:Nastya)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 奉仕部部長、雪ノ下雪乃。彼女は優しい。ぼっちの俺にも優しく接してくれる彼女だが、何故優しく接してくるのだろうか。▼ その理由。それは、想像し得ない、予想だにしない、運命的なものだった――。▼ 本小説はPixivにてマルチ投稿しております


総合評価:4469/評価:8.02/話数:32話/更新日時:2017年08月15日(火) 18:22 小説情報