気づくと真っ白い空間にいたオリ主である一宮 緋音(いちのみや あかね)
そこに唐突に現れた老人(神様)によって此処が《転生の間》と言われる場所だと聞かされ、問題児たちが異世界から来るそうですよ?に転生することになる。
特典を貰って転生したのはいいが、なんとルイオス・ペルセウスへ憑依転生していた

チート特典を使い、どのように原作を変えていくのか!

この話はロリコnゲフンゲフンロリッ子達が好きな主人公が神様から貰った強力な特典で好き放題する転生シリーズです。嫌いなかたはブラウザバックした方がよろしいとおもいます

最後にレティシア可愛い!


  ルイオス=チート野郎の誕生()
  レティシア=ドラクレア2017年02月08日(水) 16:34()
  今更ながらチートルイオス、チートレティシア、チート部下達紹介2017年02月10日(金) 00:17()
  原作の始まり。え、君たち誰?2017年02月12日(日) 09:06()
  転生者2人はなんと○○!2017年02月13日(月) 03:11()
  さあ、ゲームを始めよう2017年02月22日(水) 22:54()
  同盟を結ぶとしますか!2018年01月08日(月) 01:37()
  ごめん、ちょっと何でこうなったのか分からない2018年01月27日(土) 20:46()
  え、お前ら...
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3672/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5712/評価:8.75/話数:27話/更新日時:2024年03月24日(日) 12:05 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:4933/評価:8.38/話数:10話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:21 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11984/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12568/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10382/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11721/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32498/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報