ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。
そこで繰り広げられる勘違い。



息抜きに書いた、後悔はない。

  一話()
  二話2017年04月07日(金) 00:40()
  三話2017年04月07日(金) 22:52()
  四話2017年04月09日(日) 04:48()
  五話2017年04月11日(火) 01:08()
  六話2017年04月12日(水) 23:13()
  七話2017年04月22日(土) 05:37()
  八話2017年05月22日(月) 23:48()
  九話2017年06月11日(日) 23:06()
  十話2017年06月26日(月) 01:14()
  十一話2017年08月20日(日) 20:50()
  十二話2017年08月23日(水) 18:00()
  十三話2017年08月28日(月) 00:52()
  十四話2017年08月30日(水) 22:20()
  十五話2017年09月03日(日) 13:10()
  十六話2017年11月26日(日) 23:13()
  十七話2017年12月03日(日) 11:32()
  十八話2018年01月01日(月) 21:26()
  十九話2018年02月16日(金) 23:12()
  二十話2018年08月26日(日) 15:31()
  二十一話2018年08月28日(火) 21:27()
  二十二話2018年11月04日(日) 17:54()
  二十三話2019年03月05日(火) 22:06()
  二十四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

美神の副団長は苦労人(作者:金鳥)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※キャラ崩壊しまくってますので原作の彼等が大好きな方々はご注意下さい。▼オラリオ最大派閥、フレイヤファミリアの副団長アレン・フローメル。女神の寵愛を欲して妹を捨てたと言われる彼が実は苦労人だったら?という妄想が浮かんだので書いてみました。素人の文ですので何卒御容赦下さい。


総合評価:2333/評価:8.91/話数:6話/更新日時:2024年02月18日(日) 05:53 小説情報

飢えた犬と優しい鳥(作者:上条@そぉい!)(原作:ブルーアーカイブ)

 ホシノ曇らせてぇなぁ!と思って書く小説です。ご都合、願望なんでもござれなものですので、許せる方のみどうぞ。あ、でも曇るのは他の人も含まれるかもしれません。


総合評価:1424/評価:7.87/話数:28話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3934/評価:8.82/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1397/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3826/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4101/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1645/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5516/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:5613/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報