小鍜治健夜と瑞原はやりと赤土晴絵と野依理沙の4人が集まった10年前の準決勝で4人とも先鋒だった。しかしアレから10年の月日が流れても忘れられない何かが存在した。


今回は10年前の人達がメインになると思います。


咲ではなくシノハユなので間違えないでください

作者は赤土晴絵と同じで豆腐メンタルなので批判とかは無しでお願いします。


今回は咲じゃないので主人公の咲を出しませんし短編なので長く書く予定は無いので別にそれでも構わないって人達は見ていてください。


それでは10年前の人達の話を開始します。


  瑞原はやりの話
  小鍜治健夜の話2017年05月12日(金) 18:28
  赤土晴絵の話2017年05月13日(土) 18:22
  10年前の4人の話2017年05月15日(月) 17:47
  10年前の人達が集まる時の話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ