神様の手違い(?)で死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼女にあるのは神様から性能を底上げしてもらった身体と、(半ば押し付けられた)二つの特殊能力。これらテンプレ能力を駆使し、主人公は世界を巡っていく。

なお、生まれたときにやらかしていた模様。


現在、外伝にてIF√のお話を投稿中です。
https://syosetu.org/novel/168343/
Prologue
  死亡、そして再誕のプロローグ()
ハンター試験編
  時は流れ十二年後。ハンター試験開幕の第一話2018年04月08日(日) 18:36()
  踵の名は魔剣ジゼル。道化と戯れる第二話2018年04月10日(火) 17:53()
天空闘技場編
  蝶は羽ばたき、白鳥が吹き飛ばされる第三話2018年04月12日(木) 00:48()
  白鳥、必死の説得。師を求めて来たるは天空闘技場の第四話2018年04月13日(金) 00:43()
  少年と道化師、因縁の対決なる第五話2018年04月14日(土) 19:04()
ヨークシン編
  次なる舞台はヨークシン。胎動する者たちの第六話2018年04月15日(日) 22:26()
  ヨークシンを覆う影。約束の日の第七話2018年04月17日(火) 21:58()
  蜘蛛を踏み躙るは蜜の女王。前哨戦の第八話2018年04月19日(木) 23:52()
  緋の復讐者と蜘蛛の末路の第九話2018年04月22日(日) 02:28()
グリードアイランド編
  硬貨が示すは欲望の島。選考会の第十話2018年04月29日(日) 18:11()
  欲望の島にてプリマは踊る。跳梁する悪意の第十一話2018年05月06日(日) 23:55()
  Don’t you know? ”Never escape from the clown”. You will understand it from this story, episode 12.2018年06月09日(土) 00:23()
  道化師との共同戦線!胃壁を磨り減らすプリマの第十三話2018年06月18日(月) 22:24()
  善と悪、正道と外道。相反する友を思う第十四話2018年07月07日(土) 21:28()
  ゴン組withヒソカ(withカオル)の暗躍。立ちはだかるは十五人の海賊の第十五話2018年07月18日(水) 01:02()
  レイザー戦、開幕。爆炎舞い散る第十六話2018年07月24日(火) 02:24()
  激化せし死闘、対峙する者たちの第十七話2018年07月30日(月) 20:30()
  レイザー戦、決着。終幕の第十八話2018年08月04日(土) 20:47()
  ゲームクリア、そして終末へのプロローグ2018年08月19日(日) 16:45()
キメラアント編
  晦冥天眼、蟻封に在りて燃ゆる蒼眸2018年09月10日(月) 19:56()
  蠢動せし貪食の魔人2018年09月15日(土) 17:07()
  蟻封を覆う深淵よりの影2018年09月22日(土) 00:14()
  怒れる鬼神、毒血の森。招き蕩う貪食の宴2018年09月30日(日) 21:06()
  Re:Birth2018年10月08日(月) 22:55()
  彼方より、旧き偽神の呼ぶ声ありて2018年11月02日(金) 22:28()
  怪物と狂乱と、そして忘却2019年01月06日(日) 20:00()
  死線を超えて、届かせるは致命の刃2019年01月21日(月) 02:43()
  飛翔する忠義の翅2019年02月01日(金) 21:10()
  満願成就の刻2019年02月20日(水) 01:56()
  災厄2019年03月03日(日) 22:13()
  BAD END√ 第六の災厄2019年03月25日(月) 00:20()
  反撃の稲光2019年04月21日(日) 22:34()
  最強の拳2019年06月22日(土) 01:02()
  道化師の流儀2019年07月13日(土) 00:36()
  暴走の果て2019年09月20日(金) 22:20()
Epilogue
  他愛もない後日談、あるいは紙一重の平穏()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい〜外伝集〜(作者:ピクト人)(原作:HUNTER×HUNTER)

拙作『実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい』における番外編を纏めた短編集……というより、ただの隔離場です。本編の息抜きに、極稀に投稿します。▼-追記-▼2019/9/20を以て本編が完結し、現在こちらで転生者複数√をメインに執筆中です。 アーカードっぽい奴とエミヤっぽい奴、アストルフォっぽい奴、一方通行っぽい奴の四人と主人公が只管わちゃわちゃするだけの…


総合評価:11250/評価:8.62/話数:29話/更新日時:2020年04月25日(土) 15:26 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40466/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57673/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32971/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5069/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6148/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49520/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25733/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27960/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10526/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報