武装少女マキャヴェリズム~東雲に閃く刃~
作者:鍵のすけ

原作:武装少女マキャヴェリズム
タグ:オリ主 武装少女マキャヴェリズム 女主 オリジナル設定
 とある悲願を為すべく、東雲紫雨が辿り着いた「私立愛地共生学園」――彼女が出会うは武装した少女達と心に一本の刀を携えた男子生徒だった。
 女子らによって支配されたこの学園で、東雲はいつか雷の嘶きを放つ者へと辿り着くために、学園生活をスタートするのであった。

※この作品は「暁」様でも連載しております。
  第一話 夜明け前の茜色2017年08月07日(月) 22:12()
  第二話 必殺剣、仕る2017年08月13日(日) 19:50
  第三話 雲耀2017年08月15日(火) 19:44
  第四話 友2017年08月21日(月) 21:53
  第五話 女王蝶2017年08月23日(水) 23:10
  第六話 テンソウメツ2017年09月01日(金) 22:28()
  第七話 忍者ですので2017年09月03日(日) 21:56
  第八話 どうするか。2017年09月14日(木) 22:28
  第九話 資格とは2017年09月25日(月) 21:49

読者層が似ている作品

双主革新奇聞ディストリズム(作者:マッキー&仮面兵)(原作:武装少女マキャヴェリズム)

苦い過去から逃避し、重すぎた愛に溺れる愚かな奴隷。▼数多の業を背負いつつも、突き抜けるがごとく奇警の愛を注ぐ変態。▼正史にて存在しえなかった二人がいるとなれば、清濁問わず流れ込む影響は無視できぬもの。▼果たして双方が抱える、多くの存在を巻き込んでいく『愛』の末路にあるものとは――▼二人の作者による合作で書く、W主人公の生き様を見るがよい!▼構成内容▼愛隷の章…


総合評価:-3/評価:-.--/話数:20話/更新日時:2017年09月09日(土) 21:00 小説情報

アルトリア・オルタのフェアリーテイル(作者:かな)(原作:Fairy Tail)

『妖精の尻尾』の魔道士であり、憑依転生者であるアルトリア・オルタの物語


総合評価:466/評価:5.90/話数:4話/更新日時:2017年08月17日(木) 16:25 小説情報

デート・ア・ライブ 黄金の精霊(作者:アテナDAI)(原作:デート・ア・ライブ)

これは、とあるゲームキャラクターの英雄王にどハマりしてしまってた、中二病を抱えてた子が精霊になってしまった話。▼家族に、自分のことを全否定され、絶望しきった神夏(かみや)ギルは、願った。願ってしまった。▼決して願ってはいけないことを。▼そんな彼女は、五河士道と会い、どう変わって行くのか


総合評価:810/評価:6.14/話数:17話/更新日時:2017年12月10日(日) 11:00 小説情報

忍野メメになって過ごす実力主義な学園(作者:滝沢)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

気がついたら忍野メメになっていた。忍野メメとして実力主義な学園を過ごして行く物語です。▼


総合評価:1038/評価:7.33/話数:6話/更新日時:2017年10月11日(水) 23:42 小説情報

──我が剣、未だ空には至らず。(作者:矢野優斗)(原作:魔法先生ネギま!)

書けば出ると聞いて、最近大人買いしたネギま! に打ち込んでみたお話。英霊剣豪の最終決戦が胸熱すぎて暴走したとも言う。▼注意! 霊基の一部を与えられたオリ主ものでありますゆえ、これじゃない! というところが見られるかもしれませんがご了承ください。致命的な間違いな齟齬があった場合はご指摘してくださると嬉しいです。▼


総合評価:3009/評価:7.35/話数:17話/更新日時:2017年11月13日(月) 17:00 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4737/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2248/評価:8.18/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

慌てない慌てない、呪文噛むからね!(作者:ロッキー MKⅡ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

それは花の魔術師マーリンの写し身である少女が彼のために物語をハッピーエンドにするため、彼女の世界でいろいろと模索していくお話。▼個性は魔法使いみたいなものだけれど、呪文より殴った方が早いよね!なんたって呪文は噛むからね!!!▼※ハーメルンでの投稿が初めてのため、機能などは模索しながら進めていくつもりなので悪しからず…!▼2017/11/17:ランキングに載れ…


総合評価:2847/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2017年12月07日(木) 22:22 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4840/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

アタランテを呼んだ男の聖杯大戦(作者:KK)(原作:Fate/)

原作アタランテにハッピーエンドを与えたい小説。▼たまたまアタランテを召喚してしまった結果、少しずつ聖杯大戦の経過が変わっていく。


総合評価:3625/評価:6.84/話数:41話/更新日時:2017年10月03日(火) 00:17 小説情報