異世界の片隅で君と
作者:琥珀色

原作:オリジナル
タグ:オリ主 異世界 恋愛 冒険 戦い 半妖 獣娘 獣耳 ギャグ
ある日少年は異世界へ通じる道を見つける。
そこには美しい草原と君がいた。


色々と誤字脱字があると思いますが、ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。
  異世界の片隅で君と2017年10月02日(月) 23:34()
  溶けた時間~神梛祭へ~2017年10月04日(水) 11:02()
  神梛祭開催 -視千切り岩の不穏-2017年10月13日(金) 03:18()
  軽い説明回2017年10月13日(金) 12:28()
  怪異 視千切り岩2017年10月15日(日) 01:01()
  世界巡り-楼郷-2017年10月15日(日) 02:14
  世界巡り-楼郷- 中2017年10月30日(月) 14:58
  世界巡り-楼郷-下2017年12月08日(金) 17:17

読者層が似ている作品

インフィニット・ストラトス ~アナザー・パイロット~(作者:速水厚志)(原作:インフィニット・ストラトス)

平凡に生きてきた中学生、氷川 涼は、IS適性検査で適性があることが発覚してしまい、強制的にIS学園に入れられてしまう。▼初投稿です。▼不定期で更新していきます。▼評価、感想待っています。


総合評価:811/評価:6.14/話数:80話/更新日時:2017年12月12日(火) 00:56 小説情報

天災兎に飯を与えるべからず(作者:カレーのルー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 女性にしか動かせない兵器、インフィニット・ストラトス。通称IS。▼ 世界最強の姉を持つ織斑一夏だけでなくもう1人男性操縦者がいたら?▼ 女尊男卑の中天災兎に目をつけられた少年のストーリー!▼(目をつけられたと言っても恋愛対象じゃない)


総合評価:2075/評価:6.29/話数:29話/更新日時:2017年12月16日(土) 10:50 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここ…


総合評価:7406/評価:7.45/話数:17話/更新日時:2017年12月03日(日) 15:05 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:8048/評価:7.38/話数:22話/更新日時:2017年12月06日(水) 01:51 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:9617/評価:7.92/話数:32話/更新日時:2017年12月15日(金) 20:14 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:11985/評価:6.71/話数:39話/更新日時:2017年12月17日(日) 18:00 小説情報