さやかちゃんを超強化してバトルさせたい。
第一章 井の中の稚魚
  そこに貴女がいたから()
  今度こそ、必ず2020年01月01日(水) 11:00()
  釘を刺そうと思ったのに2020年01月02日(木) 12:00()
  貴女も聞こえたの?2020年01月03日(金) 12:00
  また間に合わなかった2020年01月04日(土) 12:00()
  後悔はしてほしくなかったから2020年01月05日(日) 12:00()
  なんだかやり辛いわね2020年01月06日(月) 12:00()
  危ない場所に連れ回さないで2020年01月07日(火) 12:00()
  今頃この結界にいるのでしょうけど2020年01月08日(水) 12:00()
  やっぱり、どこかおかしいわ2020年01月10日(金) 22:11()
  兵器を集めないと2020年01月13日(月) 11:34()
  煤子って、誰のこと?2020年01月14日(火) 12:00
  穏便に済めば一番だけど2020年01月15日(水) 12:00()
  何が貴女をそうさせたの!?2020年01月16日(木) 12:00()
  そんな、どうしてもう2020年01月17日(金) 12:00()
  どうなってしまうのかしら2020年01月20日(月) 12:00()
  その気になればできるはず2020年01月21日(火) 12:00()
第二章 飛び火の呼び水
  気持ち悪いほど穏やかね2020年01月22日(水) 12:00
  誰にも頼らないつもりだったけど2020年01月24日(金) 12:00()
  案外、受け入れてもらえるのかも2020年01月25日(土) 12:00()
  ここの魔女ならどうにでもなるでしょう2020年01月27日(月) 12:00()
  何故ここに? いえ、それよりも2020年01月28日(火) 12:00()
  人違いではないんでしょうね……2020年01月29日(水) 12:00()
  あの子の過去も変わっている?2020年01月30日(木) 12:00
  身勝手な事だとわかっているわ2020年01月31日(金) 12:00()
  煤子とさやか、その過去には何が……2020年02月03日(月) 12:00
  調べ物も頭打ちね2020年02月04日(火) 12:00
  こっちに行けば接触できるかしら2020年02月05日(水) 12:00()
第三章 燃える滸に佇む者
  神がいたとしても、私を裁いてはくれない2020年02月06日(木) 12:00()
  あなたはそんなものに屈するべきではない2020年02月07日(金) 12:02()
  いつ見ても綺麗な魔法……2020年02月10日(月) 12:00
  大人数だと違うわね2020年02月12日(水) 12:00()
  強いはず、なんだけど2020年02月13日(木) 12:00()
  それがあればお菓子の魔女にだって勝てそうね2020年02月16日(日) 12:00
  少しは心配にもなるわよ2020年02月17日(月) 12:17()
  私の場合は、言うまでもないものだったけど2020年02月18日(火) 12:35()
  いいえ、貴女も解る時がくる2020年02月20日(木) 00:10()
第四章 矛盾の解答例
  二人が来たのね2020年02月25日(火) 12:00
  腕を上げたようね2020年02月25日(火) 23:11
  それが貴女の限界ではない2020年02月27日(木) 14:48
  今の平穏や幸せを奪うことなんて2020年02月28日(金) 12:00
  全てを自分で諦めていたなんて2020年02月29日(土) 12:00()
  甘えさせないで2020年03月02日(月) 12:00()
  お手並み拝見といきましょうか2020年03月03日(火) 12:00()
  自分にも作用する……なるほど、そういう使い方も……2020年03月04日(水) 12:00
  信じる者は救われるのか2020年03月06日(金) 12:00
  そこで私が望んでしまったから2020年03月07日(土) 12:00()
第五章 狼煙を上げろ
  とても怖いし、不安だけど2020年03月09日(月) 12:00
  停滞するよりはずっとマシよ2020年03月10日(火) 12:00()
  私の最期の友達2020年03月11日(水) 12:00()
  万全、のはず2020年03月16日(月) 12:00
  いつもとは違うけど、手応えはある2020年03月17日(火) 12:00
  ……来る2020年03月18日(水) 12:00
  貴女の力を信じてる!2020年03月19日(木) 10:42
  魔女はどこ?2020年03月23日(月) 13:41()
  私達なら不可能だとは思わない2020年03月25日(水) 12:00()
  このままではいけない!2020年03月27日(金) 12:00()
  どうしよう、どうしたら2020年03月30日(月) 12:00
  赤い炎が踊っているみたい2020年03月31日(火) 12:00
第六章 それが望んだ結末か
  この世界に神は居ない2020年04月02日(木) 12:00()
  戦線に復帰しなきゃ2020年04月03日(金) 12:17
  ようやくあの敵を……2020年04月08日(水) 23:53()
  不覚を、取った2020年04月10日(金) 00:14
  嘘でしょ2020年04月11日(土) 00:52
  また、戦わなければいけないのね2020年04月16日(木) 13:39
  貴女の祈りとその背中に2020年04月17日(金) 15:38
  白馬の軍勢……2020年04月18日(土) 13:29
  それでいいのよ、二人とも2020年04月19日(日) 01:02()
  無駄にならなくて本当に良かった2020年04月19日(日) 11:48()
  ゲームオーバー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。


総合評価:8832/評価:8.98/話数:91話/更新日時:2018年07月06日(金) 22:51 小説情報

強く気高く孤高のマミさん(作者:ss書くマン)(原作: 魔法少女まどか☆マギカ)

全ての魔女を倒すべく巴マミは街を駆け抜ける。▼容赦なく使い魔を、魔女を、敵対する魔法少女を蹂躙する姿は、いずれ見滝原の魔女とさえ言われるようになる。▼それでも巴マミは、一人で終の見えない戦いへと進む。▼その姿は、強く、気高く、孤高であった。▼【挿絵表示】▼


総合評価:2044/評価:8.54/話数:51話/更新日時:2024年03月09日(土) 10:18 小説情報

ほむら「ハーレムつくったら全部上手くいく気がしてきた」(作者:ラゼ)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

キュゥべえがみんなを騙すんだったら……先に私がみんなを誘惑すればいいじゃない。うん、そうしよう。私って可愛いし。▼そんなお話。▼パソコンがお亡くなりになられましたので、新しいのがくるまでこの新作をスマホでポチポチ書いてます。▼


総合評価:9439/評価:8.74/話数:14話/更新日時:2019年12月04日(水) 15:25 小説情報

まどマギ見たことねえんだけど、どうやら俺は主人公らしい(作者:東頭鎖国)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

鹿目まどかとして14年生きてきたけどなんも起きずに平和に暮らしてきたし……大丈夫やろ!▼まどマギの知識がホントに聞きかじったレベルしかないのに鹿目まどかに転生しちゃった主人公が生き残る話です


総合評価:11971/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2020年11月09日(月) 07:03 小説情報

性格の悪いインキュベーター(作者:超高校級の切望)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

 前世の記憶?んなもんない。そもそも前世などあるのか、憑依なんてあるのか。ただの精神疾患を抱えた、欠陥個体。それだけの、お前等人類の敵さ俺は。▼ファンアートをいただきました▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼はんたーさん、ありがとうございます▼


総合評価:17604/評価:8.71/話数:90話/更新日時:2023年07月13日(木) 23:58 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7579/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

直哉「疾風迅雷やね」(作者:なりまんじゅう)(原作:呪術廻戦)

森田の性格になった禪院直哉の話。▼スナックバス江、アニメ化おめでとうございます。


総合評価:31213/評価:9.11/話数:13話/更新日時:2024年02月21日(水) 17:28 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49522/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6192/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3179/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報