幼いさとりとこころに憑依して融合した誰かがハンターハンターの世界で好き勝手にサバイバルするだけのお話。基本的に涙目デフォ。身体能力は初期は最低で空も飛べない。弾幕がかろうじて数発撃てて、能力はろくに使えない。そんな状態で二人で一人のサバイバル。

 なお、東方憑依物が足りないということで書いてみることにしました。さとりとこころで悩んだ結果、東方のシステム的に両方を選択しました。パートナーを連れていくのが基本だしね!

 ※一部キャラの口調や性格が違うかもしれませんが、できる限り近づけるようには努力しますが、その辺りは本人ではなくあくまでももどきということでお許しください。
  小学五年生に危険地帯でサバイバルとか何を考えているんでしょうか?()
  小五ロリ、遺跡に……2018年02月19日(月) 16:59()
  こころちゃんの訓練()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ