転生して島村卯月になった私は、普通の女の子として生きる。
そうすることにした、そう決意した。

──そのはず、だったのだ。
  『シンデレラ』にはなれない。()
  夢見る少女の魔法の言葉(1/2)2018年10月08日(月) 21:25()
  夢見る少女の魔法の言葉(2/2)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カリスマ()モデルひまりさん(作者:くまねこ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

346プロが誇るカリスマモデル──姫白(きしろ)ひまり。▼中身が転生者である彼女の野望は『シンデレラ達の前で格好良く先輩面すること』▼そんな邪な思いを胸に秘め、彼女はアイドルを目指す。▼「……あれ?モデルやめられんくない?」▼そんなお話になる予定。▼※本作はオリ主、オリ展開が含まれます。苦手な方はご注意ください。▼※TS要素はスパイスくらいに思ってください。


総合評価:1870/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2022年03月04日(金) 23:00 小説情報

絶対にデレない敵役生徒(作者:有機栽培茶)(原作:ブルーアーカイブ)

ただし先生からは檄重感情を向けられる模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:4124/評価:7.98/話数:24話/更新日時:2024年03月10日(日) 07:00 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、ちまこい女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレ…


総合評価:3427/評価:8.31/話数:66話/更新日時:2024年03月18日(月) 23:00 小説情報

TS転生鬼畜難易度RPGセーブロード縛り原作主人公育成系予言者エルフ(作者:説くMay)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

見て! 原作主人公ちゃんがセーブ&ロードを駆使して鬼畜RPGで藻掻いているよ。かわいいね。▼TS転生者が重要アイテムを失くしてしまっているので、原作主人公ちゃんはセーブ&ロードが使えなくなってしまいました。▼TS転生者のせいです。▼あ〜あ。▼大変申し訳御座いません。即厳しく指導徹底致します。▼だいたいこういうお話のプロローグ部分だけ。続きません。


総合評価:1780/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月10日(水) 07:57 小説情報

Rusted Dáinsleif(作者:暁真)(原作:ブルーアーカイブ)

▼―――――キヴォトスにはシャーレにしか籍を置かない謎の生徒が一人いる。▼最古参の彼女は世話焼きで、よく先生を叱っている。▼―――――キヴォトスには一つの都市伝説がある。▼黒いバイクに跨りキヴォトス中を駆ける謎の存在、果たして実在するものか。▼―――――キヴォトスの裏には一人の武器商人がいる。▼金さえ払えばどんな物でも拵える、文字通りの天才が。▼対策委員会編…


総合評価:1618/評価:8.71/話数:29話/更新日時:2024年02月16日(金) 07:16 小説情報

半身不随のTSっ子Vtuberは夢を見る(作者:ここに猫)(オリジナル現代/日常)

事故により半身不随になった栞。▼突如として変わった性別に今後どう生きていくのか……というお話。


総合評価:1317/評価:7.81/話数:15話/更新日時:2023年12月29日(金) 00:20 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4264/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:4729/評価:8.02/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2449/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3065/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報