「全ての運命は俺が変える!」
「これより空想切除手術を開始する!」
「オーダー開始!」
「この生存競争(レース)、乗らない手はない!」
「この不正な人類史(ゲーム)を削除する!」
「心が躍るな!」
「コスチュームチェンジ!」

「「「「「「「変身!」」」」」」」












ゲンムのやべーやつをFGO世界、それも2部で暴れさせてえー! ガシャットエムギツネな水晶を各キャラと絡ませてえー! ダ・ヴィンチちゃんをコンティニュー土管から出させてえー! ん?そういやサーヴァントとバグスター、バグスターと人類悪、マスターと宿主の性質ってなんか似てね?そうなるとパラドは言うまでもなくアルターエゴ、パラドが一体化してるときの永夢って疑似サーヴァントみたいなもんじゃね? つまりクロスオーバーさせやすくね? でも異聞帯の連中相手とは言ってもエグゼイドのライダーのスペック高すぎて苦戦しにくくね? あ、でもそこは作者の腕次第で幾らでも弱体化させられるか!
と考えていた先月下旬の某日、FGO第2部第1章の配信時期が公開。
あ〜いいゾ〜、これはもう描くっきゃねえ! といきり立って書いたので久しぶりに投稿です。
でもいけないところがあったら言ってください! 何でもしますから!
プロローグ
  第1話 New biggningはいつも突然!?()
  第2話 意外なるAssisted person!!2018年04月08日(日) 01:57()
  第3話 そして、人類未踏のGAMEへ…!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ