天才的な頭脳と味覚を持って生まれた彼女は、未知を求める。


  プロローグ()
  ポークカレー2018年05月07日(月) 14:00()
  ありふれた普通の料理がこんなにも美味しい。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそダイス至上主義の教室へ(作者:あるとりうむ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

タイトル通り。全てはダイスの言う通り。不正はなし。


総合評価:1992/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 06:00 小説情報

忍界を生きる白銀兄弟(作者:millseross)(原作:NARUTO)

変なやつに会って転生した元オタクの主人公は天賦の才を貰ったらしい。でも主人公以上に才能を発揮する存在が片割れの兄としてずっと傍に居たため、あんまり天才という自覚はない様子。そんな天才双子が忍界を生きるお話。▼ぶっちゃけ中忍試験編をアニメで久々に見て我愛羅と戦わせたくなったってだけ。


総合評価:1382/評価:8.5/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 01:59 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4564/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4157/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10674/評価:8.89/話数:29話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:51 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1743/評価:8.31/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5045/評価:7.66/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15668/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7817/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報