ISももうすぐ終わるということで、個人的に気になっていること、もしこうだったらなーというネタ、こんなことしてほしかったなーという願望などを書いていきます。
一夏目線の短編形式ですので、ストーリーのようなものはありません。
小説8~9巻、アニメ2期OVA後くらいの時期設定ですが、思いついたネタから書いていく関係上時系列がばらばらになるかもしれません。
なお筆者はオルコッ党です。
一夏目線の短編形式ですので、ストーリーのようなものはありません。
小説8~9巻、アニメ2期OVA後くらいの時期設定ですが、思いついたネタから書いていく関係上時系列がばらばらになるかもしれません。
なお筆者はオルコッ党です。
| いけ白式!零落白夜だ! | |
| IS学園を探せ! | |
| 織斑、部活やるってよ(前編) | |
| 織斑、部活やるってよ(後編) |