小学生の頃、偶然出会った妖怪たち。彼女たちと過ごすうちに多くのことを知り成長した宮代大輝、風祭美子、神山翔太は中学生へと進級したことで、自分たちの通っていた小学校とは違い、誰もが妖怪を信じていないことを知った。
犬山まなは鬼太郎たちと出会い、見えているものだけがすべてじゃないと知り、そこから妖怪の世界へと関わっていく中、珍しく妖怪のことを信じている大輝と美子と話すことに。そんな中、大輝と美子が旧校舎で消えたところに遭遇し……。


ゲゲゲの鬼太郎とふしぎ通信トイレの花子さんのクロスオーバーです。
もしかしたらいけるのでは? と思い書き始めました。ふしぎ通信トイレの花子さんの設定については本編で触れていくので、知らない人には申し訳ないですが本編進むまで待ってください。
  信じる人たち
  旧校舎の教室2018年11月19日(月) 23:19
  邂逅
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ