やはり俺がボーダー隊員なのはまちがっているようでまちがっていない。
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー ワールドトリガー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ご都合主義 キャラ崩壊 比企谷八幡
3年半前、突如三門市に複数の門(ゲート)が開いた。

その門から出てきたのは、近界民(ネイバー)と呼ばれる怪物だった。

混乱する三門市。

彼らにあらゆる兵器は意味を成し得ず、誰もが世界の終わりだと思った。

その時、近界民を倒す術を持つ集団が現れる。名を「ボーダー」。

近界民を押しのけた後、すぐさま彼らは三門市に巨大な基地を作り、今でも、近界民との戦いを、続ける。


─これは、何もかも失った少年、比企谷八幡が、失ったものを、取り戻すために戦う物語である。




注意事項
・この小説は以前書いていた「やはり俺がボーダー隊員なのはまちがっていない。」のリメイクでも何でもありません。
・キャラ崩壊すると思います。
・駄文ですので、それでもいいよという方のみ見てください。ダメな方はブラウザバックを推奨します。


話を見直す為、全話削除しました。
今までの話を加筆修正して再投稿します。
奉仕部入部編
  第1話 比企谷八幡()
  第2話 比企谷隊
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ