生と覚醒のグリムガル
作者:

原作:灰と幻想のグリムガル
タグ:R-15 オリ主
多少の原作知識をもつ、いるはずの無い13人目の主人公。
なぜ、ここに?


自分の他の作品、【フォーサイト】の文章力に悩み、忙しさも合わさって更新を停止していました。止まっている間自分なりに物語について考え、セリフの量の割に状況描写が少なすぎるのだろう、と結論づけました。

シリアス行方不明、を売りにして軽いテンポで書いていましたが、まぁ幼稚な文章だったかな、と自分で思い、直そうかとも思ったのですが突然方向転換するのもどうかと思い、文章力強化は別の作品でやって見ることにしました。

【フォーサイト】の方はそのままの作風で、ちまちま更新しようと思います。こちらの【生と覚醒のグリムガル】は、重い感じの雰囲気に挑戦してみた作品ですので、拙さが溢れ出ると思いますが、楽しんでみて下さい。
  プロローグ
  1・オルタナ辺境軍義勇兵団レッドムーン2018年06月15日(金) 13:12()
  2・高校生だもの2018年06月17日(日) 11:04()
  3・豊作
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ