主人公がなんやかんやあって国際警察名誉広報官ウルトラビースト専門でやってく話。

1話目はうちのこ(世界)設定。
最初の何話かまではなんやかんやの話
別世界から帰ってきてから広報官の話

更新速度:S個体値0のんきくろいてっきゅうナマコブシぐらい

※注意※

スマホから投稿してる脳内に出てきたやつを書き出してるだけ
目標はウルトラビースト好きを増やすこと


TS転生主人公ですがTS要素が考え方が男っぽいくらいでほぼ要素ないです。
主人公最強ではありません。
技4つ制限なし。アニメよりバトル。
公式と野良ポケモン対戦は手持ち6匹まで。6匹以上持ってても腰につけてるのが6以下なら可能。
他の転生者だせそうならだす。
動物性の食べ物は全部ポケモン。
植物はリアル準拠プラスゲームででるきのみ。

ポケモンがひんしの状態で1週間以上経つと逝きます

ウルトラビースト可愛い
  昔の話
  やっぱり原作知識って覚えていた方がいいと思う2018年07月20日(金) 00:00
  やっぱり夢じゃなかった2018年07月21日(土) 00:00
  ウルトラポケモンヴィレッジ2018年07月24日(火) 00:00
  傷心ウツロイドと臆病トリオ2018年08月30日(木) 12:00
  寄生状態とモストマスキュラー2019年01月01日(火) 00:00
  転機()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ