生まれ変わったら、イカでした。



魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。

身体はイカ、頭脳は残念系女子。
好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。


え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。




  一話 虚圏に光る奈落の星()
  二話 まるで月日は流星の如く2018年08月25日(土) 16:09()
  三話 永久を彷徨う始祖の骸2018年08月26日(日) 16:35()
  四話 双頭の骸、遺骸の王2018年08月27日(月) 23:37()
  五話 あらんかる・めたもるふぉーぜ2018年08月28日(火) 23:53()
  六話 奈落の星は蟷螂と踊る2018年08月30日(木) 23:32()
  七話 始祖の着任2018年09月02日(日) 22:10()
  八話 雑談という名の駄文2018年09月05日(水) 19:31()
  九話 物語の幕は上がる2018年09月08日(土) 13:23()
  十話 始祖との遭遇2018年09月13日(木) 19:59()
  十一話 豹に罰を、骸に子を、巨悪には笑顔を2018年09月17日(月) 15:52()
  十二話 偽りの侵略者2018年09月23日(日) 21:08()
  十三話 戦争前夜2018年09月29日(土) 19:21()
  十四話 引鉄を我が手に2018年10月03日(水) 22:08()
  十五話 激震の虚圏2018年10月06日(土) 23:02()
  十六話 破面よ、鮮烈であれ2018年10月15日(月) 07:46()
  十七話 依存2018年10月21日(日) 16:05()
  十八話 虚圏にて、かく戦えり2018年10月28日(日) 23:58()
  十九話 遊び遊ばれ遊び果て 前2018年11月11日(日) 23:17()
  二十話 遊び遊ばれ遊び果て 後2018年11月18日(日) 20:24()
  二十一話 奈落の星、見上げる蝙蝠2018年12月03日(月) 20:36()
  二十二話 開幕、登場、蹂躙2019年03月19日(火) 15:11()
  二十三話 沈め掻き伏せ、虚ろの沼に2020年04月12日(日) 18:50()
  二十四話 奈落の女神()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5532/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7236/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10519/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10017/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9176/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13050/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9121/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8987/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8055/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13091/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報