煉獄さんの死亡フラグを折りたいだけの話
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:オリ主 残酷な描写 鬼滅の刃 女主人公 ご都合主義
鬼滅の刃面白いと思ったらお気に入りのキャラが死んだ件について。嘘だと言ってよ神様。なんで兄貴が死んだの?兄貴が死ななくてもよくね?悲しみが深い。あー!神様ァー!兄貴が生きていてくれたら何でもするよー!と思ったら鬼滅の刃の世界にトリップしてました。マジで?本当にこの鬼滅の刃の世界に来ちゃったの?まあ私なんかが何の役に立つかわからんけどやれることは全部やろう。兄貴の死亡フラグは絶対に折るからね!

※※※
煉獄の兄貴が好きすぎて鬼滅の刃の世界にトリップした女の子の話。
兄貴を救います。全力で救います。兄貴を救う為ならなんでもするよ?なんでもね。
  兄貴を全力で救います()
  鬼生はつらいよ2018年08月29日(水) 12:01()
  黎明を散らさぬ為に2018年08月30日(木) 15:39()
  生存選択()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:14671/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5703/評価:8.89/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:03 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13783/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4468/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7977/評価:8.01/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9838/評価:8.54/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10117/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7273/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14023/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18527/評価:8.84/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報