ラノベが大好きな少年香山良二《かやまりょうじ》はある日、『デート・ア・ライブ』の内容とその記憶が書き換えられていることに気づく。そこに現れた未来人月野辻三《つきのつじみ》によって『デート・ア・ライブ』の世界に飛ばされた良二はそこで衝撃の事実を知る。
 「……今から十年後、世界は滅びる」
世界を救う為には、様々な異世界をまたにかけ、キャラの力を継承せよ!

この作品は僕が小説を練習する為に書きました。もしアドバイス等がありましたら是非とも感想欄にお書き下さい。勿論「面白かった」等の感想もお待ちしてます

1章はデート・ア・ライブ。2章以降はタグについてある作品を物語に組み込む予定ですが、もしこの世界に行ってほしい等の意見がありましたら、是非とも感想欄にお書き下さい。もしかしたら採用するかもしれません

タグの残酷な描写ですが、多分入らないと思いますが、念のため入れておきました
1章 良二プロテクト
  Inherit the story
  天宮市の空2018年10月18日(木) 22:53()
  ラタトスクの兄妹
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ