君に好きだといいたくて
作者:

原作:ラーメン大好き小泉さん
タグ:オリ主 ラーメン 青春 初恋 努力 原作前
初恋の女の子においしいラーメンを食べてもらいたい男の子の話。
  ()
  2018年12月10日(月) 19:32()
  2018年12月18日(火) 00:58()
  君に好きだといいたくて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6790/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36146/評価:8.83/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報