DQ11の時を遡った先の出来事の【ウソバレ】を思い付きのまま・妄言のまま・じゃんすか・ざっくばらん・好き勝手に書いたもの(タイトルは某イベントのもじり)。作者本人がDQⅪのネタバレを知っちゃって未プレイというハイパー無責任かつ、しっかり書いたら終わらないからという理由だけで、形態は小説の形を取っていおらず(どちらかと言うとプロットに近い)、楽しく面白く読めたら、それでいいや! ってことでゆるーく書いたよん♬

主人公の名前は【イレブン】で統一。性格は陽気なお調子もん+お馬鹿さん。
テーマは【友情】!! なので、目立つキャラに結構差あり。

タグは付けなかったけど、痛い表現も少し(?)だけあり。

※pixivからの転載だよ☆
※【魔王】を倒すまでのストーリー。
※一部FF6の技を使っているけど、同じスクエニだから許してちょ。

※グレイグが主人公の小説「Quod Erat Demonstrandum(https://syosetu.org/novel/177108/)」とリンクしているけれど、読まなくて全然大丈夫☆ グレイグの行動の理由が気になる方は「Quod Erat Demonstrandum」も読んでいってね♡ 話の感想が180度ひっくり返るけれど。
  ㊤天上に浮く屋敷を目指して
  ㊥洞窟の中で待つ者2019年01月03日(木) 12:33
  ㊦地獄の底へ降りていく()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ