科学少女は幻想郷の夢を見るか【リレー企画】
作者:

原作:東方Project
タグ:オリ主


数名の作者によりお送りさせていただきます、合同制作企画。
リレー形式で順番に物語を創り出していきます。

記念すべき第一回。お題は『ぽんこつせいそろり』

参加者  
 こまるん   代表作『博麗の名誉覡になりました』『恋の瞳がひらくとき』
 今回の主催。クッション役に生きがいを感じるマゾ。 一応主催。

 月見肉団子  代表作『東方袖引記 目指せコミュ障脱却!』
 主人公の生き写し。現世に君臨したポン子。 結果的に主人公の方向性を大体決めた。爆弾魔。

 海のあざらし 代表作『Dio Frandre』『四季映姫・サカノボルゥ』
 殴られたり爆破されたり不憫な役回り。ちょっとお堅めなのでよくわかる。

 べあるべあ  代表作『我が名は物部布都である。』
 良心枠っぽくみせて実は最も黒い。ムードメーカー。会話主体で軽妙に進む。

 東方兎流陽寿 代表作『幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで』『噛ませ犬でも頑張りたい』
 胃痛枠。基本は流石の力で皆の暴走を纏める……のだがたまに爆弾ぶっぱなす。

以上五名の全力による、行き当たりばったりのはちゃめちゃストーリー。



──現実(ユメ)渡り、それは幻想の扉を開く道。
  第一話()
  第二話2019年02月26日(火) 19:02
  第三話2019年02月27日(水) 20:02
  第4話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ