キョウシュウエリアを飛び出し、ゴコクエリアに向かったかばんちゃんと
かばんちゃんを追いかけて後ろから付いてきたサーバルちゃん、アライさん、フェネックの3人。

ゴコクエリアで出会いを果たすのはどんなフレンズなのか?ヒトの住んでいるちほーは存在するのか?

書き手の脳内で展開される「けものフレンズ2」開幕です―――。




*妄想120%でお送りします。 遅筆ですゆえこっちの更新はかーなーりー不定期です。
エネミーズダメージを受けるたびにカウンターが乗り、やさしいせかいが高まると思われます(多分)

 あとイエイヌちゃんは救いたい(確信)


あと脳内劇場で作成するし、唐突にエタるかもしれないので表面には載せずに居ようと決意した()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ