パーティーから追放されてからの成り上がりが流行っているらしいので俺も乗っかってみることにした
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:R-15 ファンタジー 男主人公 僧侶 先輩後輩 迷宮 ハーレム求む 追放されたい 優しい世界 コメディ
パーティーから追放されてから成り上がる冒険者が続出しているらしい。そんなうわさを真に受けたヒーラーの男がなんとかして追放処分を受けるためにがんばる話。

※この作品は小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。


  パーティーから追放されたい男【挿絵あり】()
  追放される理由2019年04月20日(土) 19:42()
  それはライバル2019年04月21日(日) 19:21()
  影の実力者2019年04月22日(月) 16:14()
  大きなミス2019年04月23日(火) 17:10()
  俺と私だけのSSSRスキル2019年04月24日(水) 18:13()
  男連中の好みのタイプ2019年04月25日(木) 19:12()
  追放される男2019年04月26日(金) 20:18()
  おまけ編 先輩を見つめる後輩()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19900/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11514/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13996/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11243/評価:8.57/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11569/評価:8.14/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12278/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報