俺、何もない辺境の村に住むカムイは、危険な事が嫌いな17歳の村人。
そんな辺境の村に《ドラゴンスレイヤー》と呼ばれる人類最高のSランク冒険者がやって来た。
未だ見ぬ、巨乳の嫁さんとスローライフを送る夢を持つ俺には関係ないと思っていたら、俺を冒険者にしようと企む母親が、街の合コンに参加する為に貯金したヘソクリを俺の弟子入りを条件に、勝手に渡してしまった!
金を取り戻そうと《ドラゴンスレイヤー》の元に向かったが、奴は剣を置いて村から旅立っていた。
ふざけんじゃねぇ!?
そんな怒りに燃える俺を止めたのは剣を俺に渡した村長だった。

「だから、落ち着け!!何が気に入らないんだ!?この剣は魔剣なんだぞ!?」

最強クラスの魔物であるドラゴンを殺した魔剣を手に入れた俺は魔剣を売り払い、合コンで巨乳の嫁さんをゲットして左団扇な生活をしてやるぜ!!

煩悩と欲望を胸に街に向かう俺の未来とは!?
勢いで贈る、冒険ラブコメバトルファンタジーがここに開幕!!
  1話 託された?魔剣()
  2話 ガロウ2019年06月02日(日) 21:59()
  3話 冒険者
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ