※「ガーリー・エアフォースXII」までの設定を使っている点がございますので、ネタバレを避けたい方は全巻読んでからの閲覧を強く推奨します。
また、個人の解釈が強い部分があると思うので、その辺りを許せる方向けです。


アニマとザイ。
同じ「本質の世界」より来たりし、戦鳥達と硝子細工。
人類の代弁者同士の戦いの末、硝子細工はその姿を喪い。
戦鳥は自らを産み出した人間たちの「意思」を信じ、本質の世界へと還っていった。

紅き少女との戦いを通して一人の少年が受け取った戦鳥たちの思いが、辿るべき道を示す。
限りある存在を永らえさせるため、未だ見ぬ世界へと昇るための階段を。

そうして、彼らの意思を継ぐ者たちが母なる星から飛び立つ頃。
かつての戦鳥の一人が、再びその眼を開く。


ベルクトちゃん及びヤリック×ベルクトを書きたいということで始めちゃいました。
ガーリー・エアフォース本編終了後、ベルクトとヤリックがイチャコラするお話になる予定です。

一貫する設定としては、「ベルクトとヤリックがかつての仲間たちを探しに行く」ことのみとなります。
なので、本編以外の話にはクロスオーバーや軽い性的描写(純愛のみ)がある場合がございますが、本編以外のエピソードはパラレルと思っていただけると幸いです。
例として、本編は「第○話」、番外編は「fragment○」として明確に分けようかと思っています。
また、R-18をやる場合は別作品扱いで行う予定です。

それでは、しばしお付き合いください。
  第1話「イヌワシの追想」()
  第2話「Falling Down the Rabbit Hole」2019年06月19日(水) 23:30()
  第3話「Su-47」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ