嵐を呼ぶ!春日部高校生!再び!戦国大暴れ!
作者:

原作:織田信奈の野望
タグ:R-15 残酷な描写 クレヨンしんちゃん 織田信奈の野望
野原しんのすけは、昔の事で後悔していた。

しんのすけは、幼稚園児の時、戦国時代に行ったことがあった。
その時、一人の侍から侍の魂、義の精神を教えてもらった。

しかし侍は被弾で倒れ、死んでしまったのだ。

彼は脇差しを貰い受け、枕元に置いた。


それから数年後、高校生の時の夜。彼の夢で死んだ侍の姿が現れたのだ。




※1、予告編を入れており、そこから続いてます。
※2、劇場版の話が入ってます。
※3、劇場版の敵が現れます。
※4、進行は亀の歩み
※5、原作によって内容が変わります。
※6、原作内容がやや変わります。
※7、テレビでやったコラボのキャラが出るかもしれません。(名前はあえて出さない)
では長い注意書をお読みでお疲れ様でしょうが、ぜひとも宜しくお願いします

12/5に一話のみ大幅に改変しました。申し訳ありません!
一話に予告編をいれました。
  穴を掘るぞ!(しんのすけ()
  戦国時代だぜ(良晴2014年01月23日(木) 20:43
  私が最後に決めたぁああ!(?2014年12月05日(金) 18:33
  祟りがなによ!(信奈
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ