イカしたヒーローが召喚されました。
作者:

原作:Fate/
タグ:クロスオーバー スプラトゥーン Splatoon Fate/GrandOrder
カルデアに召喚されてしまった3号の話
  イカしたヒーローが召喚されました。()
  真名『3号』2019年07月23日(火) 19:20()
  金イクラを集めるだけの簡単なバイトです
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1876/評価:8.47/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

ギギ… アリウス… イキノビル……!(作者:オオマ テト)(原作:ブルーアーカイブ)

争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<報告>▼2024/02/29▼匿名設定解除、評価の一言必要文字数5から0に変更、タグ「スプラトゥーン」の消去▼2024/03/03▼作者側の誤字や書き間違いによりアンケートの取り直しをしました…


総合評価:936/評価:8.29/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:04 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3317/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3192/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7340/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10639/評価:8.89/話数:32話/更新日時:2024年04月26日(金) 21:35 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13304/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14088/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13055/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37587/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報