いじめが起きる理由は何か。
それはいじめが悪い事だと教えない大人がいないからである。
大人が悪い訳では無い。しっかり悪い事だと教える大人もいるだろう。
が、いじめが減らないのはそれが子供達の心に響かないからだ。

この物語は、そんないじめに対する教師と生徒の物語である。




まあぶっちゃけた話、ぐんちゃんがあまりにも可哀想な為、少しでも報われるように妄想全開でガバガバ設定で書いたもの。
原作はあんまり知らないので捏造で子供の頃のぐんちゃんを書きます。勇者であるシリーズ勢の諸君、どうか批判しないで。(それに該当しない人は批判していいとは言ってない)
  プロローグ
  新たな先生2019年08月19日(月) 05:15
  犬吠埼先生2019年08月19日(月) 17:49
  先生の思い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ