8年前田舎でとある少女と出会うもすぐに引っ越すことになった少年、逢川薫[あいかわ かおる]は少女と約束を交わし別れる。
歳月が経ち水木[みなき]市という都心にある不知火高等学校に通い、毎日それなりに楽しく暮らしていた薫。ある日薫のクラスに一人の少女が転校してきたことで薫は日常と非日常を行き交うことになる。
これはそんな少年と少女とその周りの少し不思議な物語




遊戯王のテーマの1つ「魔妖」好きの作者が供給不足の末「無いなら自分で作るしかねぇ!」と深夜テンションで始めた「雪女をメインに魔妖が現代社会に潜んで日常生活を送るラブコメ」をテーマにしたSS。
雪女をすこれ。
見切り発車だから切りのいい所まで上げたら多分かなりの期間空くけど許し亭許して。
感想とかくれたら頑張って書くよ!
  一話 出会い()
  二話 転校生、その名は「妖間 小雪」2019年08月24日(土) 03:27()
  三話 日常は突然非日常へ2019年08月24日(土) 05:20()
  四話 事情説明
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ