俺、福良英二はゲームが生き甲斐の20歳。交通事故で死んでしまったと思ったら目が覚めるとそこはペルソナ5の世界?!
だが、それにもかかわらず俺の装備はゴリゴリのCoDBO4のものだった!
俺はこの世界でどうやって生きていくのか、そして雨宮蓮以下他の原作キャラクターにどのように関わっていくのか?!
それは見てのお楽しみ……。

筆者、CoDBO4とペルソナ5が好きでそれら2つを合わせたらどうなるかという浅知恵の元作られた物語です。
作品を知ってらっしゃる方はもちろん、どちらの作品の知識が無くとも楽しめる作品になることを目標に執筆しております。
暖かい目で読んでいただければ幸いです。

感想にて肯定、否定意見共に色々ご意見いただけると大変嬉しく思います。
  第1話()
  第2話2019年09月21日(土) 18:37
  第3話2019年09月23日(月) 16:24
  第4話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ