幾度にも渡る繰り返しの果てにワルプルギスの夜を越えた暁美ほむらは永い旅を終えて眠りについた。
だが迷路を抜けた先はまた別の迷路であり、次に彼女が目覚めた場所は黒い玉の部屋で……。

『てめえ達の命は無くなりました。
新しい命をどう使おうと私の勝手です』

――新たな戦場で少女は戦い続ける。
  第1話 ここが私の戦場よ()
  第2話 てめえ達の命は、 無くなりました2019年09月28日(土) 20:00()
  第3話 ネギアゲマス2019年09月29日(日) 20:00()
  第4話 それぢわ ちいてんをはじぬる2019年09月30日(月) 20:00()
  幕間 だから、ここにはもう帰って来ない2019年10月01日(火) 12:00()
  第5話 地球の為に頑張って戦ってくれ2019年10月01日(火) 20:00()
  第6話 守るべきものなんて、私にはいらない2019年10月02日(水) 20:00()
  第7話 これから、よろしくね2019年10月03日(木) 20:00()
  第8話 これから始まるのはマジの殺し合いだ2019年10月04日(金) 20:00()
  第9話 俺達を信じてくれ2019年10月05日(土) 20:00()
  第10話 貴方に惹かれた者から先に、死んでいく事になる2019年10月06日(日) 20:00()
  第11話 100点めにゅ~から選んで下さい2019年10月07日(月) 20:00()
  第12話 もう誰も死なせねえ2019年10月08日(火) 20:00()
  第13話 俺に譲ッてくれ2019年10月09日(水) 20:00()
  第14話 やはりお前はここの住人だッたんだな2019年10月10日(木) 20:00()
  第15話 お前達は何なのだ?2019年10月11日(金) 20:00()
  第16話 俺はお前を超えてやる2019年10月12日(土) 20:00()
  第17話 我々には敵がいる2019年10月13日(日) 20:00()
  第18話 私は情報を必要としている2019年10月14日(月) 20:00()
  第19話 一般人の死者が出る2019年10月15日(火) 20:00()
  第20話 黒玉の連中は俺達が根絶やしにする2019年10月16日(水) 20:00()
  第21話 ハンターをなめすぎてたのさ2019年10月17日(木) 20:00()
  第22話 俺は止まらない2019年10月18日(金) 20:00()
  第23話 見えてんのか、俺達2019年10月19日(土) 20:00()
  第24話 お疲れ様2019年10月20日(日) 20:00()
  第25話 マズイ事になッてきた2019年10月21日(月) 20:00()
  第26話 ゴキブリは皆殺しにする2019年10月22日(火) 20:00()
  第27話 逃がさねーよ2019年10月23日(水) 20:00()
  第28話 何やねん、お前等2019年10月24日(木) 20:00()
  第29話 今回は100点の奴がいる2019年10月25日(金) 20:00()
  第30話 こいつが今回のボスか2019年10月26日(土) 20:00()
  第31話 興味深い2019年10月27日(日) 20:00()
  第32話 この一瞬が必要だった2019年10月28日(月) 20:00()
  第33話 人間は立ち向かうことができるはずだ2019年10月29日(火) 20:00()
  第34話 もう来なくていいのか?2019年10月30日(水) 20:00()
  第35話 運命なんてものを、恐れる必要はない2019年10月31日(木) 20:00()
  第36話 ここに、いて2019年11月01日(金) 20:00()
  第37話 貴方にやって欲しい事があるわ2019年11月02日(土) 20:00()
  第38話 また、いなくなったりしないよね2019年11月03日(日) 20:00()
  第39話 今すぐ殺してあげるわ2019年11月04日(月) 20:00()
  第40話 私達は戦い続ける2019年11月05日(火) 20:00()
  第41話 とにかく一人でも多く救うンだ2019年11月06日(水) 20:00()
  第42話 こッちもそーとーなバケモン揃いだよ2019年11月07日(木) 20:00()
  第43話 地球人の反撃が始まったようだね2019年11月08日(金) 20:00()
  第44話 勝者に従おう2019年11月09日(土) 20:00()
  第45話 感謝する必要はない2019年11月10日(日) 20:00()
  第46話 愛を教えてくれた君へ2019年11月11日(月) 20:00()
  最終話 ただいま()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42307/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57648/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13948/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

ピックアップガチャ(固定)スキル持ちの転生TS美少女が行く、激動昭和なお話(作者:葛城)(オリジナル現代/日常)

▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないよ…


総合評価:7086/評価:8.71/話数:11話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:03 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27953/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3688/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5364/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10642/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5527/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10518/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報