やおよろずっ!
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:R-15


桃海高校で有名人と言えば?

気品溢れるお嬢様で学校一の美女?
スポーツ学業の成績随一で、性格さえもイケメンな男子?
我の強い、唯我独尊を往くギャル?
強面、筋骨隆々な威圧感を放つ巨漢?

確かに上記を挙げる生徒もいるだろう。しかし、大多数の人間はとある男子生徒の名前を口を揃えて言う。

突如奇声を上げるアイツ。ブツブツと独り言多くて、意味不明な事を言い出すアイツ。空気が読めないし、突発的な行動が多すぎるアイツ。

けど、

ぶっきらぼうだけど優しくて、ツンツンしてるけど憎めなくて、あいつが行動する時は結果的に良い事になってる。本当によく分からないバカで変人なアイツ。

一方で件の本人……御心 悟(みこころ さとる)は、「人」は居ない場所でこう叫ぶ。

「俺は変人なんかじゃない!」

『何突然叫んでんの?』

  1話 始まりは突然だったらしい
  2話 二度寝を出来ないって辛くない?2019年10月07日(月) 18:00
  3話 神様は本当に気まぐれ2019年10月08日(火) 17:00
  4話 理不尽に慣れることは無い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ