俺の日常は狂愛に振り回される
作者:

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:R-15 ヤンデレ ハーレム 比企谷八幡
 最近、俺ガイルのヤンデレ成分がねえな…じゃあ書くか、というノリであの狂愛シリーズが帰ってきた。というか帰ってきてしまった。

 初めましての人は初めまして…おかえりなさいの人は『待たせたな(CV 大塚〇夫)』


 いくつかネタを書いたがぽしゃってしまったが自分は元気です。色々なネタをぶち込む予定。言わずもがな キ ャ ラ 崩 壊 注意。それが嫌な人Uターンして原作のノベルでも読んでてくださいませ。

 シリアスは無いと思う。
  八幡の高三生活は幸せで一杯である
  ドールでフロントなコスプレガールズ2020年02月07日(金) 00:30
  バレンタインデー 狂乱編2020年02月14日(金) 20:07
  ホワイトデーのお返し
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ