この素晴らしい世界で茶屋ルートを!
作者:

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー 隻狼 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE 竜の帰郷→茶屋ルート フロムの悪意VSこのすば時空 お米は大事 おはぎ
隻腕の狼、竜胤の御子、変若の御子、妙齢の薬師。

竜胤返しを果たした一行は色のない濃霧に見舞われ、異郷の地に飛ばされてしまった。

剣と魔法、勇者と魔王。
帰郷の道に垣間見た、古い王たちの地や忘れられた医療の古都によく似た世界。
日ノ本への帰還叶わず、途方に暮れる一行に竜胤の御子は思い立つ。

「狼よ、茶屋を開くぞ!」

かくして駆け出し冒険者の街アクセルに、日本茶屋「葦名」は誕生した。

隻腕の狼、このすばに忍ぶ。

これは素晴らしき世界にて綴られる、孤独な主従が夢見た物語。

  この日本茶屋「葦名」に素晴らしい一日を!()
  この可憐な娘に救済を!2020年04月04日(土) 20:18()
  この素晴らしい御子様に休日を!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ