アクタージュ世界ベースにVtuberとプライベートアクトレスを足してみた
  act1()
  act22020年04月13日(月) 17:37()
  act3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

奴隷商人の成り上がり!(作者:Reppu)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話。▼少し長く書きそうなので連載に変更。▼なろうとマルチ投稿も始めました。


総合評価:4289/評価:8.25/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

絶対にバレてはいけない大賢者の弟子(作者:星野スミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼


総合評価:4336/評価:8.47/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4068/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3674/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10213/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6649/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10427/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8926/評価:6.93/話数:63話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:05 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13002/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36533/評価:8.84/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報