ーーそれは、未来へ繋ぐ物語ーー
全世界の神々が集結し1000年に一度、開催される“人類存亡会議”にて人類は終末を与えられようとしていた。戦乙女の一人であるブリュンヒルデが異を唱え神々と人間による十三番勝負、超特別条項“神VS人類最終闘争《ラグナロク》”で人類の行く末を決めるべきだと提案する。提案に乗った神々は各神話が誇る最強の神を13柱選出する。人間側も神を殺す為、決戦魔術『降霊儀式・英霊召喚』を用いて『人類最強の英雄達』を喚び起こす。
ーー待ち受けるは超常存在にして星の支配者たる絶対の神々。ーーこの世界の摂理に争うは人類史において己が最強と刻まれた一騎当千、万夫不当の英雄達。
ーー今、人理の存続を賭けた空前絶後の神対英霊による十三番勝負の幕が切って落とされるーー

もし、終末のワルキューレとFateがクロスしたら?という妄想の産物です。
作者は頭のネジが飛んでます。
原作にいない神様を出す為オリキャラタグをつけています。
暖かい目と寛大な心で見て頂ければ幸いです。
もの凄い誤字、脱字が頻繁に起こります。見つけ次第速攻訂正します。すいません。
亀より遅い速度で作る予定ですのでご了承下さい。
  神VS人類最終闘争()
  我ら来たれり2020年05月29日(金) 18:58()
  神を穿つ猛犬()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2728/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9281/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19052/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12990/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25484/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15468/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18568/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:28976/評価:8.87/話数:80話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:24 小説情報