無惨様「黒死牟、ヒロインを何人落とした。聞こえないのか? ヒロインは何人落としたのかと聞いているのだ。まさか、フラグすら建てていないとでも言うつもりか? この私が情報通の友人枠として貴様に助力してやるのだぞ。一呼吸をする間に10人は落とすのが、礼儀というものだろう」




※注意:ギャグです。兄上は鈍感系主人公と言われているのを見て書きました。兄上が転生するまでの地獄での出来事という設定です。原作が鬼滅の刃になってるのに、ヒロインはほぼほぼオリジナルです。無惨様が無惨子様に転性してます。メインヒロインです(真顔)

  1話:ギャルゲー()
  2話:お労しや2020年05月26日(火) 07:00()
  3話:スケベが足りない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼滅の波紋疾走 JOJO'S BIZARRE ADVENTURE PartEX Demon Slayer(作者:ドM)(原作:鬼滅の刃)

 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴ…


総合評価:23816/評価:8.95/話数:31話/更新日時:2021年02月21日(日) 22:30 小説情報

鬼狩り? 私は一向に構わん!!(作者:神心会)(原作:鬼滅の刃)

拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※…


総合評価:10047/評価:8.73/話数:40話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:00 小説情報

見た目よわよわ先生性格ハンドラー・ウォルターな先生を全生徒逆行&曇らせ済みキヴォトスにぶち込んでみたいだけの人生だった・・・(作者:田中ビリー)(原作:ブルーアーカイブ)

どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明し…


総合評価:3510/評価:8.84/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 02:25 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9169/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

少しだけ頭の悪い炭治郎のお話(作者:MN2)(原作:鬼滅の刃)

▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。


総合評価:2837/評価:8.42/話数:22話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:03 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15648/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9610/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3551/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6652/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8973/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報