生まれながらに強大な光の魔力を持つ子供がいた。故に恐れられ、捨てられ、疎まれ、誰からも愛される事なく、無の境地へと至った。

だがその子供が捨てられず、確かな愛情を注がれて育ったら?

これはそんな「もしも」のお話。
プロローグ
  運命の分岐点()
  魔人達との出逢い2020年06月15日(月) 21:30()
鉄の森編
  鎧の魔導士2020年06月26日(金) 06:00()
  その列車はナツを乗せて行く()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1650/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

光と闇(作者:通りすがりの猫。)(原作:黒子のバスケ)

バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。▼※2024/03/28▼タイトルを『光と暗』から『光と闇』へと変更致しました。


総合評価:5569/評価:8.97/話数:21話/更新日時:2024年04月20日(土) 10:00 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:10123/評価:8.26/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18072/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報