なお、踏み台役本人は踏んだら成層圏の彼方までふっ飛ばしかねないトンチキとする!


  俺は踏み台転生者()
  2021年03月26日(金) 07:30()
  2021年03月28日(日) 09:37()
  IV()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星繕説(作者:K-Knot)(オリジナルSF/冒険・バトル)

核戦争後の世界。▼ひとりぼっちの少年は、記憶を失ったアンドロイドの少女を拾った。▼神の半身は定められしままに、七日目へと向かう。▼


総合評価:3085/評価:9.4/話数:12話/更新日時:2021年07月17日(土) 13:03 小説情報

【書籍化】物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました(作者:音々)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

物語には関係ないけど戦うとめっちゃ強いモブ。▼私の好きな言葉です。▼※報告▼2024年2月、スニーカー文庫様から書籍版が発売されます。


総合評価:17682/評価:7.24/話数:29話/更新日時:2023年05月28日(日) 09:10 小説情報

性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが(作者:鷲羽ユスラ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。


総合評価:34263/評価:9.22/話数:30話/更新日時:2021年11月26日(金) 18:18 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18110/評価:8.33/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10354/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:2078/評価:7.48/話数:152話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:15 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1848/評価:7.84/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8046/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報