真冬にもキャンプするやべー男と犬山あおいによるキャンプ生活。
こいつらずっとイチャイチャしてんな。
  冬キャンプとは()
  ふもとキャンプ場2020年08月14日(金) 19:02()
  ふもとキャンプ場22020年08月16日(日) 19:30()
  野外活動サークル()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自由にヤクキメてもいいって、幸せじゃない?(作者:ふぃーあ)(原作:ブルーアーカイブ)

エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の…


総合評価:711/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:49 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5603/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草(作者:美味しいパンをクレメンス)(原作:転生したらスライムだった件)

クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!


総合評価:8127/評価:8.3/話数:16話/更新日時:2024年02月11日(日) 10:20 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6833/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12110/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2410/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22505/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4451/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13950/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21767/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報