二周目提督がハードモード鎮守府に着任しました。
蛇足というか後日談。
あんまり頭働かせず思うがまま欲求に従って書いてます。
更新は不定期、また前作の雰囲気をぶち壊すつもりは無いですがなりかねないのでご注意。
  時雨日記あふたー1()
  あらあら龍田さんあふたー①2021年01月03日(日) 23:16
  ファーストステップ2021年07月22日(木) 07:30
  川内!? 川内ナンデ!? ①
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14161/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報