俺の探し求めていた物は何だったのか。
間違い続けた青春はあらぬ形で終わりを迎える。
それは悲劇の序章だったのだろう。
そして、その悲劇にも終わりがある。
その舞台を降りるとき、俺は何を考えているのだろうか。
それすらも物語。
俺は今の今まで俺であろうと思う。












ということで、俺ガイルとSAOとのクロスです。
前作は練習作品だとでもお思いください。見てくださった方は本当に申し訳ありませんでした。この作品で、信頼を取り戻せたらと思います。
ひぐらしとのクロスの件ですが、構想がまだ終わっていない、その膨大なストーリーを前に足をすくんでしまったとお考えください。つまるところ、未だに想像できていない部分があるので書けません。ということです。
はい。では、この作品はどこまで書くか、どんな内容で、終着点はどこなのか、それらを弁えていません。突発的思考で暇つぶしに書きました。
でも、やるからには本気で書きますので、お付き合いください。
  第一話悲劇の前の安息
  第二話始まり 〜それは再会を添えて〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ