死に戻る気は無いけど、運命なんてその気になればプチッと潰せるRTA、はっじまっるよー!

今回はがっこうぐらしとひぐらしのなく頃にのコラボDLCを使用して、次々と襲いかかる惨劇に、オリ主(♀)含む『学園生活部』の部活メンバーが立ち向かい、全員で生きて高校から脱出する、そんなRTAです。

果たしてオリ主ちゃんは、惨劇に耐え、L3以上に行かないようにSAN値とストレス値を守り抜くことが出来るのでしょうか?それでは、ご覧下さい。(KBTIT)


※RTA物初挑戦です。コメントやアドバイス、高評価などを頂けるとありがたいです。

やっぱり色んな先駆者様と同じように参考にさせて頂いたアサルトゲーマー兄貴の全員生存ルート
https://syosetu.org/novel/204792/

おすすめ読了順
RTA視点→迷失し編→TIPS集
  設定集【ネタバレ注意】
RTA走者視点 (本編)
  キャラクリ~OPまで2021年02月21日(日) 15:27
  バイオハザード開始前~一日目まで2021年02月23日(火) 20:13
  1日目 キャラコミュ~2日目まで2021年03月06日(土) 02:53
迷失し編 ~出題編~
  迷失し編 其の壱『スタート』2021年02月26日(金) 23:25
TIPS集
  TIPS #012021年02月27日(土) 02:59
  3日目 前半
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ