不具合を起こしていて本文を書くことが非常に難しくなったため、ほぼ同じ内容の小説を投稿を一からし直します。本当に勝手ですが、物語は変わりませんので投稿し直した小説を楽しんでもらえればと思います。




木下秀吉には幼馴染が1人いる。昔は純真無垢な女の子だったがあることを切っ掛けに現在は……男の子の制服を着て見た目は陰キャ、頭脳は手遅れ、性格ド変態の問題児に!?

「なぜパンツをはいておらんのじゃ!?」「自分、ノーパン主義者なんで」

男装している女の子と女子っぽい男の子という組み合わせで引き起こされた、混沌バカ騒ぎ系ラブストーリー。


 この小説をもとにした別のバカテスの小説を書き始めました。本当はこの小説の中に組み込みたかったんですが……。この小説を少しでも気に入ってくれた方々、本当に申し訳ありませんがこの小説は更新されることが限りなく減ります。試しで書いてみたらだけなんですが、皆さんが読んでくださったことに本当に驚きました。ぜひ、次の作品も楽しんでくれればと思います。





  プロローグ ()
試験召喚戦争
  第一問 馬鹿は集う2021年03月20日(土) 21:14()
  第二問 地獄を見た変態()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ