エリートオペレーターでも転職は考えます
作者:

原作:アークナイツ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト アークナイツ 勘違い ブラックはいやだブラックはいやだ

念願 の エリートオペレーター に 昇格 したぞ !

だからといって生活が良くなるわけではなく。

むしろ更に居心地が悪くなってる気がするんですけど。

わたし、てんしょくします!


そんな感じのとあるオペレーターのお話です。
  BO-1()
  BO-22021年06月20日(日) 22:37()
  BO-32021年06月25日(金) 01:57()
  BO-4()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一般事務員オペレーター(作者:オニギリムシ)(原作:アークナイツ)

特に戦う力も無くて特異な性質も無くてしいて言うならメンタルがちょっと強いただただ事務仕事するモブオペレーター(女)がいるとするじゃん?▼それがモテモテメンタル死にかけドクターの支えになってたら良さそうじゃん?それだけ。


総合評価:1718/評価:8.64/話数:11話/更新日時:2023年07月27日(木) 01:00 小説情報

白日終点(作者:てんぞー)(原作:アークナイツ)

 とあるカズデル生まれのサルカズ転生者がロドスにいたるまでの話。▼ ※この話はアークナイツ・グローバル版では未配信の”7章”、”8章”のシナリオ内容やネタバレが大量に含まれています。また、”闇夜に生きる”未配信時の大陸版の翻訳をベースに書かれています。


総合評価:4927/評価:9.16/話数:10話/更新日時:2020年12月09日(水) 22:57 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12445/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

気になる人を曇らせたいオペレーター日記(作者:朝起きるのが嫌い病)(原作:アークナイツ)

タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。


総合評価:10817/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年01月27日(土) 23:56 小説情報

触手と粘液は使いよう(作者:ぬぇへへへ……)(原作:アークナイツ)

 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。


総合評価:1324/評価:8.18/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17522/評価:8.94/話数:39話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:21 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5523/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:14 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5819/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3976/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15755/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報