346プロが誇るカリスマモデル──姫白(きしろ)ひまり。
中身が転生者である彼女の野望は『シンデレラ達の前で格好良く先輩面すること』
そんな邪な思いを胸に秘め、彼女はアイドルを目指す。

「……あれ?モデルやめられんくない?」


そんなお話になる予定。

※本作はオリ主、オリ展開が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※TS要素はスパイスくらいに思ってください。
  あっタイミング逃した()
  周りを固められてる気がする2021年06月28日(月) 07:15()
  プロデューサーとひまりさん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3156/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1762/評価:8.31/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8032/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2409/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3660/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3745/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6313/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5308/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6540/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19760/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報