妖精騎士ランスロットが可愛すぎる。

妖精郷とか滅ぼしてイチャイチャしようぜ。
  ()
  メリュジーヌちゃんと二度寝して、毛布に包まりたい2021年07月20日(火) 01:49()
  メリュジーヌちゃんにえっちって言われたい2021年07月20日(火) 23:44()
  メリュジーヌちゃんと買い物にでかけたい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただただシロナさんとまったり過ごすだけの話(作者:職業病)(原作:ポケットモンスター)

シロナさんとほのぼの生きるだけのお話。▼


総合評価:14185/評価:9.07/話数:56話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:30 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4229/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

ある人は言った「オタクは神の領域だ」と(作者:RK6246)(原作:葬送のフリーレン)

転生オリ主(男)が偏ったオタク知識で好き勝手すると言う話。▼他作品の技、能力が登場します▼独自設定有り


総合評価:903/評価:8.12/話数:4話/更新日時:2024年03月29日(金) 12:00 小説情報

めっちゃ長生きしてる羽トカゲ(作者:七七のペット)(原作:原神)

ただし人間の魂をインストールしているものとする。なお読み込みに時間がかかる模様


総合評価:1587/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:00 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14857/評価:8.8/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

星、宙より落ち来たる(作者:明暗キレイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼


総合評価:1264/評価:8.03/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:45 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1888/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1184/評価:6.8/話数:41話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:00 小説情報

「華の青春の為にゲマトリアに雇ってもらいます」(作者:ふしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思…


総合評価:4658/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7557/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報