この世界に光の戦士はいない。暁はとうに去り、もはや夜明けは来ない。お前はそんな黄昏の世界の冒険者だ。
  1.おなかすいた()
  2.答えは未だ見えず2021年09月13日(月) 23:48()
  3.夢の終わり2023年07月12日(水) 01:03()
  4.せめて前に進みたい()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たろいも!(作者:タロちゃん好き好き親衛隊)(原作:ポケットモンスター)

▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼


総合評価:3774/評価:8.94/話数:8話/更新日時:2024年04月20日(土) 21:45 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7414/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11872/評価:8.35/話数:52話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24986/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:19932/評価:8.75/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:00 小説情報